Home >> Hobby >> パノラマ写真を撮ってみました

パノラマ写真を撮ってみました

パノラマ写真を載せたいと思っていたら「パノラマ写真はこう使え?(なんか違う)」というページが検索にかかり、そこでPhotoVista Panorama 3.0というのを知りました。QuickTimeVRで再生できるものを探していましたが、なかなか見つかりませんでした。しかし、瀬戸の夜景 Javaスクリプトによる360度自動スクロール というスクリプトが見つかり、何とかなりそうな気がしてきました。

PhotoVista Panorama 3.0 を使って画像を合成してみました。
trialなのでいずれ使えなくなりますが(14日間)、これなら購入してもいいかなって思ってしまいました。
早い内にパノラマ用の写真を撮っておこうと思います。

写真をクリックすると、360度スクロールで見られます。

我が家のまわりです

出雲ゆうプラザへ行ってきました

京都タワーから撮ってみました。

 
inserted by FC2 system